New Drink ‐August‐

      2021/07/06

 

 

8月限定オリジナルドリンク  ”サンリッチマンゴー”

 

IMG_8043 (2)

夏本番!!

明日、8月1日よりスタートいたします!

 

 

 

アストンマーティン広島のショールームでは、

暑さやコロナ疲れに、心も身体も潤わしてくれる”トロピカルマンゴースムージー”を

ご用意しております。

 

 

 

マンゴーはビタミン豊富で美容効果があると有名ですが、

実はむくみや夏バテにも効果があるそうなんです!!

 

 

 

カリウムが不足すると、むくんでしまうのですが

マンゴーには多くのカリウムが含まれているそうなんです♪

 

夏にはかかせないトロピカルフルーツですね!

 

 

 

IMG_8059

そして、こちらに笑顔を向けてくれているエネルギッシュなひまわりは、

サンリッチマンゴーという品種です。

 

 

 

マンゴーのように、鮮やかに発色することからそう名付けられたそうです。

 

 

いよいよ梅雨が明け暑くなっていますが、

今日のようなサンリッチ(太陽がいっぱい)な日は、アストンマーティンでドライブにお出かけしませんか♪

DSC_0110

 

 

 

 

 

アストンマーティンパッケージにドレスアップした『サンリッチマンゴー』が

あなたをお待ちしております(^^)

 

IMG_8058

 

気になるお味はショールームにて♪

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - Drink , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,