Tobe Auberge Resort 試乗会

      2024/04/01

 

先日は愛媛県にお邪魔し、
DB12とDBX707の試乗会を開催いたしました!






残念ながら、一日中の雨となり
お足元の悪い中ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。



せっかくの試乗だったのに…と思いながら試乗会がスタートしましたが、
雨だからこそ実感できる走行時の安定さを
ご体感いただけたのではないかと思います♪









実際、早朝試しに試乗コースを走ってみましたが
安定さに、かなり驚きました。



雨の中、滑ってしまうのかなと不安に思う方が多いと思いますが
こんなにも安定した走りを見せてくれて
さらには、自分の思い通りにいくハンドリング性能に
誰しもが魅了されるのではないかと、改めて納得の試乗でした。







また、今回の試乗会にご参加いただけなかったお客様は
次回5月にも開催予定となっております♪


ぜひその際に、ご参加お待ちしております(^^)











Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg

 

 

 

 - 未分類