空とASTON MRTIN

   

 

ここ最近は、お天気が悪くジメジメした日が続いています。

そして、本日のお天気も雨☔

image1

 

 

 

そんな憂鬱な日には、

晴天の空を見たくなったので…

素敵な写真をみなさんにもお見せしようと思います!!

 

 

 

 

 

IMG_0060

 

 

 

こんな綺麗な水色の空を見ると

ふと、過去にグランピングしたのを思い出しました。

 

 

DSC_1160

 

晴れた空を見て、

ジメジメした気持ちも少しリフレッシュ♪

 

DSC_0110

 

暑いなぁ~…と日差しに多少不満も出ましたが(笑)

おかげで綺麗な写真も撮れ、私たちも和気あいあいでした!

 

 

 

 

晴天の日のお出かけは良いなあ☺

と、改めて感じました!!

 

 

 

 

スポーツカーで走るワインディングロードも

楽しめますよね!

 

山道でも、スポーツカーならではの走りやすさを

体感する事ができた1日でした!

 

 

 

 

 

これからさらに気温も上がり暑くなり、外でのイベントも増える時期ですよね!

ドライブや、グランピング、BBQも良さそうですね♪

 

 

IMG_0139

梅雨が終われば、晴天の日に愛車を相棒に、

お出かけを一緒に楽しみましょう♬

 

 

 

今日もジメジメしていますが、

みなさん水分補給をお忘れずに♪

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - DB11, 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,