桜のシーズン到来

   

 

 

桜の季節になりました。
ショールームの桜は、ほぼ満開を迎えております♪


桜の花を見ると春の到来を感じますね。


最近は温かい日が続いているので
そろそろショールーム外の桜も満開かな、と期待大!


また今週末は、晴天の予報ですが月曜日は雨予報とのこと…。

早くに散ってしまうかも!?と思い、DB12で
ご近所の公園へドライブに行ってきました♪









やはり…美しい桜とアストンマーティンの造形美のコンビネーションは


いつ見ても心を奪われますね。

 






艶やかなボディに写り込む桜も、
とても美しく、風情のある眺めでした。





遅咲きの公園やお花見スポットがまだまだあると思いますので
見つけたら、またアストンマーティンとの写真を撮りに行こうと思います☆





Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg

 - DB12 , , , , , , ,