オーナーs フォト

   



こんにちは(^^)

毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は、連日の東京オリンピックでの選手のみなさんの活躍に、

元気をもらっております!!!



テレビでの応援になりますが、

広島から選手のみなさまへエールを送っております!!




↓↓



ASTON MARTIN 東京オリンピック2020 ver.



オリンピックカラーを並べて、気分を盛り上げています!!(*^^)v




こうみると、アストンマーティンのカラーもカラフルで素敵。

白、黒、シルバーなどのベーシックな色も人気が高いですが、

せっかくオーダーできる車なので、派手なカラーにしたい!という声もたくさんあります。


派手な色は抵抗がある、、という方も、

アストンマーティンのボディカラーは高度な技術で施工されておりますし、

ボディデザインにもマッチするので、ぜひトライされてみてください♪







そして、本日はオーナー様から素敵なお写真が届いたのでご紹介させて頂きます。


オーナー様が大切に乗られている車は「DBS Superleggera volante

現行モデルのフラッグシップであるDBSのオープンカーです。





プロの写真家の方に、特別に撮影して頂いたそうです★

力強さとダイナミクスを感じさせる渾身の流し撮り写真!!!




DBS Superleggera volanteは、DBSをベースに作られているので、

パワートレインやシャーシは共通となっております。

720馬力を発生する5.2リッターのV12ツインターボエンジンを搭載。

この写真からも、そのパワーが伝わってきますよね!!



「V12気筒のオープンカー」と聞いただけで、鳥肌が立って興奮してしまいます(笑)









以前もブログでご紹介したことがあるのですが、

真っ先に目がいくこのボディカラー。

スカイフォールシルバー( Q by ASTON MARTIN )というスペシャルカラーです。



一見、淡いブルーにみえるのですが、実はシルバーという不思議な色。

ブルーが入ったシルバーといえばいいでしょうか。


映画007のスカイフォールシリーズに出ていた車から、インスピレーションを得て、

付けられたカラーです♪

007好きにはたまりません(^^)



走っている姿はもちろんかっこいいですが、

風景を変えて、洗練された神戸の街でも溶け込んでいます。


いや、溶け込んでいるのではなく、神戸の街に負けないくらい、

洗練されてオシャレな雰囲気です♪


ソフトトップのルーフを開けると、

開放感が出て、ドライブがしたくなるような雰囲気です。


オーナーライフを存分に楽しんでいらっしゃるご様子のオーナー様。


実は私共スタッフも、

アストンマーティンでこんな場所へ行ったよ!

こんな写真撮ったよ!という便りが、本当にうれしくて、

いつもみなさまからのそんなメッセージを楽しみにしております。


ぜひぜひ、みなさまも自慢の愛車のお写真があればぜひ、お送りくださいませ。




オーナー様。

この度は、素敵なお写真ありがとうございました★


Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - DBS Superleggera