先着5名様限定「金魚ぜりぃと冷たいお抹茶セット」

   




夏真っ盛り!!
夏と言えば、『海』『お祭り・花火』『スイカ』『風鈴』、、、などなど
たくさんの風物詩がありますよね。

私はフルーツ大好き女子なので、祖母が作ったスイカを毎日食べてます。(笑)



そしてつい先日、8月が差し迫っているこの暑い時期に、
私は清涼感を感じたく、海に行ってまいりました♪
(写真は撮り忘れましたので、ご了承ください…)


夏の暑さをジリジリと感じながらも、
開放的な景色に、心も浄化されました♪




そして、『夏ならではの清涼感をショールームでも皆様に感じて頂きたい!!』

と思い、数量限定の特別なお知らせ♪




夏の風物詩でもある金魚をモチーフとした和風ぜりぃを先着5名様にご提供いたします☆
~先着5名様限定 「金魚ぜりぃと冷たいお抹茶セット」~


夏祭りですくった金魚を思い出すようなコロンとしたフォルムが可愛いらしく、
なんとも爽やかです。




みずみずしいプルンとしたマスカット味のゼリー。
ゆらゆらと泳ぐ可愛いらしい羊羹の金魚を浮かべた夏にぴったりのゼリーです。

幼い頃やっとすくえた金魚を手に、心踊らせた夏を思い出しますね。




夏の風情溢れる『和風ぜりぃ』を、ぜひお楽しみください♪





セットのお飲み物は、ひんやり冷やしたお抹茶をご提供しております。
ご希望の場合は、通常メニューからもドリンクをお選びいただけます。

この~先着5名様限定 「金魚ぜりぃと冷たいお抹茶セット」~の他に、

8月限定ドリンクメニューもご用意しておりますので
また、明日の投稿をお楽しみに♡








Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913




 - Drink