【Timeless Car】DB11 V12 Launch Edition~モノトーンコーディネート~

   

こんにちは!!

毎日、暑いですね💦

ショールームも冷房をフル稼働!!

そんな酷暑の中、思わぬ来客がありました。

 

「Dragonfly」とんぼです。

20180719_071654829_iOS

エンブレムにとまり、まるで芸術品のような画がとれました。

この猛暑から逃げるべく、ショールームへ迷いこんだのでしょうか。

それにしても、美しすぎる鮮やかなブルーのとんぼ。

サテンジェットブラック(つや消し)のボディとカーボンエンブレムに絶妙にマッチしています。

 

20180719_071512750_iOS

思わぬ来客に、1人テンションがあがり、トンボを追いかけておりました。笑

 

さてさて、アーバンリゾート商談会ではたくさんのお客様にすぐにお乗り頂ける実車をご覧いただきました。

しかし、展示できる車両が限られておりましたので、商談会には展示出来なかった認定中古車があります。

 

2017年式 DB11 V12 Launch Edition 

IMG_4617

1,000台限定ローンチエディションモデルです!!

外装は、マグネティックシルバー

これを見ればDB11とわかるくらい浸透しているガンメタ。

安定の人気を誇ります。

内装には、メタリックブラック×クリームトリュフ

IMG_4620

IMG_4627

IMG_4625

一見、見覚えのあるコーディネートですが、、

ポイントは、レザーがメタリックブラックであること!

IMG_4629

IMG_4628

 

写真では非常に伝わりにくいのですが、、

↓(写真左)メタリックなし (写真右)メタリックあり

20180720_071109076_iOS

 

オブシディアンブラックや、ピュアブラックに比べると光沢があり、力強い雰囲気になります。

IMG_4621

IMG_4650 

クリームトリュフとのコントラストが際立つウィングエンブレム刺繍。

インテリアパネルには、グロスチョップドカーボンで洗練されたスポーティを演出。

IMG_4623

IMG_4622

このモノトーンコーディネートにより高級感が漂います。

Launch Editionには、Bang&Olfsenオーディオが付属。

IMG_4631

一度聴いたらやみつきになる上質なサウンドです。

 

珍しくオプションで装備されているのが「パワーシートボルスター」です。

IMG_4636

スイッチ操作によって、部分的に空気が入り込み、↓写真の黒い〇印部分が膨らみます。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-jpg11

高速を走る際でも、からだをホールドしてくれるので、安定性が保たれます。

 

ASTON MARTIN社製V12ツインターボエンジンが奏でるダイナミックを思う存分ご体感できるのではないでしょうか。

 

IMG_4638

IMG_4637

足元は、20インチ10スポークディレクショナルグロスブラックDTホイールで艶感が華を添えます。

IMG_4619

 

走行距離:4,690km

右ハンドル

とても状態のいい、すぐにお乗り頂ける認定中古車です!

もちろん、全て当店でメンテナンスを行っている正規ディーラー車。

IMG_4630

この夏のドライブにDB11 V12はいかがですか?

詳細はこちら:http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/approved/detail/?pk=52

お問合せお待ちしております。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - Approved Cars, DB11, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,