【Timeless Car】DB11 V12 ~エーゲ海に思いを馳せて~

   

こんにちは!

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません💦

本日も気温が30度まで急上昇。

海に飛び込みたくなるような暑さを感じています。

そんな夏の遊びといえば、クルーザー遊び。

IMG_5961

200 SUNSEEKERS 019 2011

英国クルーザー Sunseekerとボンドガール美女たちと華やかなクルーズなんて、楽しいじゃありませんか。

200 SUNSEEKERS 006 2008 LOW RES

200 SUNSEEKERS 011 2010 LOW RES 

200 SUNSEEKERS 007 2009 LOW RES

最高の組み合わせですよね♥

今日は、そんな最高級クルーザーをイメージして作られたという

Timeless Car (認定中古車)をご紹介いたします。

20180622_021322401_iOS

20180622_021038465_iOS

外装:ミッドナイトブルー※マリアナブルーよりもう少し深みがあります

内装:オーロラブルー/クリームトリュフ

ご想像ください。

美しく爽快な空に、青々としたエーゲ海にうかぶクルーザー。

大人のよゆうを感じさせる上品なライフスタイル。

ef2a19a1eacb29f77e02766b8f25f917

そんなノーブルで気品に満ちあふれたインテリアです。

20180622_021104293_iOS

スワンウィングドアをあけたときに広がるのは、落ち着いた波の中で静かに過ごしたくなるような空間。

クルーザーによく使われているクリームっぽい明るいトーンに、ウッドのトリムインレイ。

 

20180622_021108099_iOS

英国車ならではの風格が漂います。

20180622_021142124_iOS

20180622_021117270_iOS

クリームトリュフがのぞくブローグアクセントも、華やかな印象を与えてくれます。

20180622_021216769_iOS

車内からは、シチュエーションを変えて、クラシック音楽からアップテンポの洋楽まで、

幅広い音楽が聞こえてきそうですね。

20180622_021155947_iOS

IMG_4299

エクステリアのこだわりは、スモークテールランプ

IMG_4326

あくまでもシックなイメージを持たせたいという事で、ダークなスモークランプを選ばれました。

ステアリングを握れば、クルーザーの雰囲気はそのままに、

V12気筒ターボエンジン・608馬力のモーターボートのような迫力も味わえます。

IMG_4330

海を臨む中四国エリアにぴったりな1台。

 

詳細はコチラからご覧ください。

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/approved/detail/?pk=51

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - Approved Cars, DB11, NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,