【超希少】DB11 V8 Coupe 近日入庫予定!(Timeless)

   

すっかり春を通り越して夏のような暑さですね。

先日、DB11 V8に乗って広島市内へお出かけしたら

100メートル道路沿いには、新緑が華やかに彩っていました。

20180419_005557719_iOS

20180419_005609138_iOS

加工なしでも、こんなに美しく緑が色づいています。

AMG製エンジンを搭載したV8 Coupeモデルは、

胸をすくような活き活きとした走りが特徴です。

 

現在、DB11 V8 の試乗車のご用意がありますので、

その走りを体感したい方はぜひショールームにてお待ちいたしております。

 

そして、このDB11 V8モデルの市場はといいますと、

欲しい方はたくさんいらっしゃるはずなのに、日本中どこを探しても入手困難な状況にあります。

 

こんなときに、朗報です!!

なんと当社に、近日中に「DB11 V8 低走行(認定中古車) 」の車両が入庫します!!

外装:ストラタスホワイト

内装:ピュアブラック/スパイシーレッド

s_20180220_041807077_iOS

20180220_042220613_iOS

20180220_042131713_iOS

20180220_042111977_iOS

20180220_042104234_iOS

距離:380km

しかも、カーボン等がふんだんに装備されたスポーティな1台。

 

お分かりのように、超低走行ですので、新車同様の状態を維持しております。

また、超希少なDB11 V8モデルですので、お探しの方はすぐにも手をあげて頂ければと思います!!

 

お待ちしています!

 

 

【4月 Event Information】

am_2ndann-hackett-top

残りわずか!!!

名称未設定-1

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - Approved Cars, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,