DB11 Launch Training ~イギリスにてDB11に乗ってきました~ エピローグ

   

 いよいよ 今月24日 新型モデル「DB11」がショールームにて公開されます。

 

57c4f2c2b41be_031136ba8647fb1c90266d8c541cd72320160830114314

そこで、先日イギリス本国で行われました 「DB11 Commercial Launch Training」の様子をお伝えします。

「Commercial Launch Training」とは、いわゆる「新型車」が発売される際、その車のコンセプトや性能をディーラースタッフが熟知する為に行われるトレーニングです。

今回は、イギリス本国にてセールススタッフ向けに行われましたが、

整備・修理に携わるメカニック向けのトレーニングも開催されます。

本国スタッフのレクチャーのもと、その車の基本から深層まで知る。そしてそれをお客様に伝える・・・・

まさに正規ディーラーならではの一面ですね。

 

今回の会場は、イギリス中央部に広がる 絵本から抜け出したかのような田園風景が広がり、

ハリーポッターのロケ地もある コッツウォルズ地方

 

IMG_8432 IMG_8431

 

その街並みを望む丘の上に建つ 「FISH HOTEL」が今回のトレーニング会場です。

 

 IMG_8604

 

この風景は日本には無いですね。

絵本の世界のようです。

 

IMG_8554

IMG_8444

IMG_8460

1日目は、移動のみ。翌日からのトレーニングに備えます。

そんな中・・・・一抹の不安が・・・・

昨年のイギリス研修で僕を苦しめた「食」

生活の基本要素 「衣食住」の「食」です。

前回食べたのは「インド料理」「中華料理」そしてスーパーで買った食材を美味しくいただきました。

噂に聞く「イギリス料理」は、軽くスルーしておりました。

 

今回はどこに食べに行こうかな♪

 

・・・・・・。

・・・・・・・・。

 

IMG_8434

 

部屋から見える、壮大な景色です。

街並みを望む丘の上に建つ 「FISH HOTEL」 下界に降りるには、車で30分かかります・・・。

嫌な予感が・・・。

 

IMG_8441

さて!そんな予感はさておき! いよいよ トレーニング初日です!!

DB11にじっくりと触れるのは、今回が初めてです。

期待に胸が躍ります!

 

・・・・の前に朝食でした。ドキドキ・・・

 

IMG_8456

イギリスのオーソドックスな朝食なんだそうです。

どれも食べ慣れた食材に、ちょっと「?」が混ざった感じで

想像よりも美味しかったです。

これなら3日間大丈夫かな??

 

変なところに希望が涌いてきたところで、

次回はいよいよトレーニング内容です!!

 

 

(DB11 Launch Training  ~イギリスにてDB11に乗ってきました~ VOL.1 に続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - CARS, DB11, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,