SERVICE Blog

   

参加させて頂きました!

MEET ASTON MARTIN TOUR 2017 in Japan Night Party

s_IMG_8877

沢山のお客様に楽しんで頂きました。

お忙しい中お集まり頂きありがとうございます。

s_IMG_8878

今回は立食ではなく、着席でのパーティーだった為

いつもとは違う雰囲気でアストンマーティンの世界観を

味わって頂いたのではないかと思います。

s_IMG_8876

IMG_0007

最高のお食事と、最高のお酒を頂きながら車を見て頂く。

普段では味わえない贅沢な1日となりました。

s_IMG_8873

V8 DB11の特徴と言えば、4.0リッターツインターボのNEWエンジン。

エンジンの位置を見てみるとかなり車に中心にレイアウトされています。

そして、車両重量も115キロ軽くなっています。

V12と比べ、かなりスポーティーな車両となっています。

私自身、とても楽しみな1台です。

 

s_B6801[1]

s_A7480[1]

パーティー自体は約2時間と、短めでしたが

とても濃いい2時間になったのではないでしょうか。

 

s_C2176[1]

アストンマーティンという他ブランドには無い世界観。

車を通して、より多くの皆様へ知って頂きたいと思っています。

車=走る

だけではなく、

車=楽しむ

を、知って頂く為のきっかけ役に我々スタッフがなれればと思っています。

s_IMG_9805[1]

至らぬ点や配慮が足りないところが多々あるかと思いますが

お客様に楽しんで頂く事に全力を尽くします。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

s_IMG_2494

明日から、私サービス担当木原が本社での勉強の為留守となります。

ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

本社で学んだ事を皆様にフィードバック出来るよう、

しっかり勉強してきます。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類