SERVICE Blog

   

新婚さんではなくなりました、サービスの木原です。

 

IMG_8568

一年、あっという間に過ぎました。

毎週、休みの日は式の準備に覆われていました。。。。。

今となれば懐かしい、思い出です。

 

 

IMG_8483

アストンマーティン広島での思いで作りと言えば、そう

アストンマーティン広島 CLUB M-Auto Touring

 

 

福山SAに集合し、広島市内のレストランを目的地としツーリングを行いました。

広島市内で、この台数のアストンマーティンが連なって走行するのは

今までに見た事のない光景だと思います。

IMG_8493

 

広島といえば平和公園。

外せない観光スポットですね!

IMG_8494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ゴール地点である広島モノリスに到着!

IMG_8496

 

とても豪華な店内で、豪華なランチを頂き

楽しい時間をお客様と共に過ごさせて頂きました。

s_IMG_9878[1]

IMG_8497

最後に、豪華なデザートバイキング。(私はダイエット中の為、糖を摂取する事が出来ないので

頂く事は出来ませんでしたが。。。。。)

とっても、美味しかったみたいです。

 

s_IMG_9805[1]

デザートを頂きながら、イケメンマネージャー(右の大きい人ではなく、左のスリムな方です)

による秘密の発表会。。。。

参加された方しか知らない、興味深いお話でしたね。

 

食事を終え、ショールームに戻り

お茶をしながら、アストンマーティンをご観覧し無事終了となりました。

 

s_IMG_9807[1]

皆様、楽しんで頂きましたでしょうか?

私達スタッフの準備不足や、目が行き届いていない場面も多々ありましたが

今後も、皆様との素晴らしい思いでを築いていきたいと思っています。

お忙しい中、お集まり頂き誠にありがとうございました。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 - 未分類