SERVICE Blog

   

お陰様で、入庫多数頂いています。

新車整備、点検、修理と様々な内容で入庫頂いてます。

IMG_8574 

一年前には見る事のない状況に、少しニヤリとします。

と、浮かれている場合ではなく早く整備を完了させお渡ししないといけませんね!

頑張らないと!!

 

ショールームも盛り上がっていますよ!!

 IMG_8565 IMG_8566

 

黄金井さんによる、ワンマンライブ。

アストンマーティンに囲まれ、独特な発声とギターの音色でうっとりしてしまいます。

IMG_8562

弊社のレセプションオリジナルのノンアルコールカクテル。

すっきりとした大人のお味で、とても美味しかったです。

期間限定ですが、来店された方は頂けますよ!!

 

新車も続々入庫中です。

IMG_8575

IMG_8576

アーデン・グリーンのDB11

アストンマーティンらしい色の一つですね。

ぜひ実車を見て下さい。とっても渋いです。

 

 

s_IMG_8505[1]

 

勢いを増すアストンマーティン広島!

スタッフ全員で皆様をおもてなし致すます。

s_IMG_9140[1]

週末はアストンマーティン広島ぜひ遊びに来てください。

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類