SERVICE Blog

   

ここ最近、気温が高く暑い日が続いてますね。

広島は、梅雨入りしているはずなんですが、、、、、、

まったく雨が降る事もなく、晴天の日が続いていますね。

img_0

こんな晴天の日には、愛車でどこか遠くへ・・・

と、お考えの方多いいと思いますが

STOP!!

 

 

 

s_IMG_8756

タイヤに亀裂が複数入っています。

溝も少ないですねー。

 

s_IMG_8757

確認し難いですか、無数の亀裂、ひび割れ。

タイヤ自体が、とても固くなっています。

この様な状態で運転すると。。。。

 

 

20120609135236d21

最悪、バーストしてしまいます。。。。。

高速域での走行ですと、大惨事に。。。。。

 

また、タイヤ自体が固くなっている為細かい路面の凹凸を吸収出来ず、

乗り心地の低下、ハンドルの振れの原因に。

固く、溝のないタイヤはグリップしない為、発進時にスリップしたり、

走行時に急にスリップしてしまう事も。。。。

 

 

弊社では、最新の機器でタイヤを組み付け、バランス取り致します。

s_IMG_8759

s_IMG_8760

 

新品のタイヤです。

s_IMG_8762

んーーーーーーー。

良くグリップしそうですね!

 

 

s_IMG_8761

溝もあり、タイヤが生きていますね!

 

 

では、診断の為試乗に行ってきます!

s_VantageAMR_Accessories_01[1]

全く別物の車に乗っている感じです。

時速100キロから小刻みに触れていたハンドルが、ピタッと止まり。

12気筒が生み出すパワーにも負けずグリップします。

 

 

97-1

本当に車が変わったんではなかろうか。。。。

大げさに聞こえますが、本当に変わります。

 

 

 

s_5d1_05361

タイヤ以外にも、お車の事で気になる事がありましたら

サービス木原までお願い致します。

皆様のご来店、ご連絡、心よりお待ちしています。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類