日本にたった1台

   

 

4月も残すところ、わずか。

あっという間に、ゴールデンウィークになりますね。

広島市内に出かけると恒例のフラワーフェスティバルの旗が飾られており、

今年もこの季節がやってきたんだなあとワクワクしました!

 

そんなゴールデンウィークを前に、貴重な車両が入庫しましたのでご紹介です。

先日のブログでもお伝えしました、超希少DB11 V8 Coupe.

 

実は、日本市場ではいまあいにくDB11の中古車があまり出回っておらず、

さらにV8モデルについてはどこを探してもありません(*_*)

 

そんな中、当社に大変希少な、しかも新車同様のV8モデルが入庫したのです!!

外装:ストラタスホワイト

内装:ピュアブラック×スパイシーレッド

 

IMG_3865

華やかな内装が印象的なコーディネートです。

走行距離は380km。

ほとんど新車並みの低走行。

IMG_3866

IMG_3867

ネクサスキルティングの流線美とブローグがとても美しいです。

IMG_3868

IMG_3870

キーポーチも一緒についています。

IMG_3871

IMG_3872

IMG_3873

IMG_3874

IMG_3875

IMG_3876

この車両には、オプションが約600万円相当があしらわれています。

IMG_3877

内装にも、カーボン調のパネルが使われていたり。

IMG_3878

IMG_3879

フェイシア部分にもカーボン調があしらわれ、洗練されたデザインの中にもさりげなくスポーティに。

IMG_3880

英国の傘職人が作ったアンブレラも車内に添えて。

IMG_3886

IMG_3887

そして、この車両の最大のポイントはエクステリアボディパックで装備されたカーボンファイバー。

フロント、サイドステップ、ミラー、サイドシル、リアなどV8モデルをよりスポーティに仕上げてくれるエッセンスが加わっています。

s_IMG_3644

20180220_042206243_iOS

s_IMG_3632

IMG_3888

カーボン好きにはたまわりませんよね!

ブレーキキャリパーにも赤のアクセントを入れて、エネルギッシュなスタイルを提案します。

 

IMG_3890

IMG_3891

 

すでに当車両には、多数のお問合せをいただいております。

日本でたった1台の認定中古車DB11 V8 Coupeです。

気になる方はまずはお電話もしくはメールにてお早めにお問合せくださいませ。

 

【4月 Event Information】

am_2ndann-hackett-top

残りわずか!!!

名称未設定-1

 

ゴールデンウィーク

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - Approved Cars, DB11, NEWS , , , , , , , , , , , , , ,