祝 ご出産

   

今朝は朝からニュースをみて、幸せな気分になりました。

英国キャサリン妃が第3子となる男の子を出産されたようですね。

おめでとうございます♡

Dbf-O0SVwAE9LKw

出産後、7時間での退院と聞いて少し驚きました!

_1_image_size_624_x

弟に会いにいくジョージ王子とシャーロット王女。

_1_image_size_624_x (1)

振り向きざまに手を振る姿が愛らしすぎます。

 

このニュースにより、英国内ではお祝いムードでかなり盛り上がっている様子です。

ネガティブなニュースが多い中、

こういうおめでたい話は、景気も上向きになりますし、うれしいですね。

これで第3児の父親となったウィリアム王子は、

スポーツカー好きでも知られています。

元々、ASTON MARTINと英国王室は先代から深いご縁がありますし、

王子たちには代々その流れを受け継いでいっていただきたいですね。

big_233643_201802220002130000001

big_main10003128_20180222000154000000

big_233648_201802220003420000001

ウィリアム王子は、2月にはMIRA社を訪れてASTON MARTIN DB11 の試乗走行も行っています。

英国での知名度はもちろん、

世界でのASTON MARTINの認知度をあげて、

より日本でブランド価値が認められるような活動を期待しています。

 

【4月 Event Information】

am_2ndann-hackett-top

残りわずか!!!

名称未設定-1

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,