◆告知◆今夜暴かれるレジェンドの私生活

   

こんにちは!

少し前に、このブログの中で、

X JapanYOSHIKIさんの話をさせて頂きました。

IMG_3355

前回の放送はご覧になられましたでしょうか~??

私も実際に放送を拝見いたしましたが、壮絶な人生を送られてこられたのですね。

だからこそ、人間としての魅力がますます増しているのだと感じました。

そして、その続編が今夜放送されるそうです!!

今回は、アメリカでのYOSHIKIさんの私生活に迫った2時間スペシャル番組でお送りされます。

ベールに包まれた生活が今夜暴かれます。

そこにASTON MARTINYOSHIKIさんが登場するようなので、

ぜひお時間ある方はご覧になってくださいませ。

 

番組名:「中居正広の金スマスペシャル」
時間:8時~10時(2時間スペシャル)
放送局:TBS系

 

私も、録画しました~(*^_^*)

 

 

【4月 Event Information】

am_2ndann-hackett-top

残りわずか!!!

名称未設定-1

 

ゴールデンウィーク

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,