SERVICE Blog

   

皆様、こんにちは。

ここ最近、最高気温20度以上と汗ばむ季節になりましたね。

日中はとても暑く、半袖で仕事をしています。

s_IMG_6294[1]

 

そんな天気の恵まれた日に、岡山国際サーキットで開催されました

スーパーGTの観戦に行きました。

IMG_8292

午前2時に起き、閉じそうな目を必死にこらえながら、何とか現地に到着。

朝方は雨だった為、路面は若干のWetコンディション。

午前はF4の決勝があり、午後からポルシェカップ、スーパーGTの決勝と、

見ごたえのあるスケジュールでした。

IMG_8298

路面も綺麗になり、Goodコンディション!

 

IMG_8301

 

プリウスGTカー。

私が想像するプリウスとはかけ離れています。。。

IMG_8294

 

ミシュラン君も応援に駆け付けていました。

IMG_8295

IMG_8296

 

トラブルが続き、スタートが大分遅れましたが何とかスタート!

IMG_8309

 

久しぶりのレース観戦、やはり興奮しますね。

車離れしているこのご時世にもかかわらず、沢山の方がスーパーカーに夢中になっていました。

IMG_8306

 

私自身も、忘れかけていた気持ちを思い返すことが出来、

刺激のある1日となりました。

こういう休日もたまには必要ですね。

IMG_8305

 

 

明日からは気を引き締め、

皆様のお車をしっかりメンテナスさせて頂きます!

s_IMG_8505[1]

お車の事でお困りごとがありましたら

サービス木原までお申し付けくださいませ。

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@mauto.co.jp

オフィシャルアカウント

Facebook https://www.facebook.com/astonmartinhiroshima/

Instagram https://www.instagram.com/astonmartinhiroshima/

いいね!フォロー お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類