本日より営業スタートです

   

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。


【富士山 × DBX707】



 

お家でゆっくりの方もいらっしゃれば
久しぶりの規制の無い長期連休ということで、
お出かけしていらっしゃった方も多くいたのではないでしょうか。





私たちも長期のお休みをいただき、
スタッフ一同リフレッシュできました!

新たな気持ちで、身を引き締めて頑張って参りますので、
皆様本日より、改めてよろしくお願いいたします(^^)





また、石川県能登地方を震源とする地震により
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

皆様はご無事でしょうか。

 

貴地方一帯は、被害甚大の趣、報道により拝承いたしました。
被害のほどが案じられ、心痛むばかりです。
損害の軽微と一日にも早い復旧をお祈り致します。





新年早々に落ち込んでしまうようなニュースばかりではありますが、
暗いニュースばかりではありません!

皆様にお伝えしたい、ニュースがあります!






本日より営業スタートと同時に、
新春フェアもスタートいたしました!


 

キャンペーンの内容は、
お好きなグッズ及びアクセサリーパーツを50万円分相当プレゼントいたします。





まさに、ショールームに現在展示しているこちらのパーツや
グッズまでも対象となっております。





もちろん、展示している商品だけではありません。
紹介しきれていない、たくさんのオフィシャルグッズ及びアクセサリーパーツがございます。
お取り寄せも可能ですので、お気軽にお問合せください♪





対象車両ですが、
弊社の認定中古車すべてとなっております。

対象車両は、こちらのリンクよりご覧ください。
【認定中古車の紹介はこちら】





1月30日(火)まで開催いたしております。

詳しいに内容につきましては、
アストンマーティン広島へお問合せくださいませ(^^)/
Tel:082-255-0070




Written by Y.H
アストンマーティン広島
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg

 - campaign, SHOWROOM , , , , , , , , , , ,