DBX707を試乗、走りやすさに驚愕

      2022/09/04




本日より9月がスタートしましたね!



数日前に発表された、この先1か月の予報をみると、全国的に晴れる日が少なく、
降水量は平年より多くなるそうです…。

アストンマーティンでドライブに出かける機会が少なくなると予測されますので
晴天の「ドライブ日和」は見逃さないように、
またドライブついでに、ショールームへ遊びにいらっしゃってください(^^)/






そして、先月はショールームにてDBX 707の試乗会を開催しており、
たくさんのご予約、誠にありがとうございました!



DBX707の話にちなみ…

以前の夏季休業明けの投稿で、私が初めてDBX707の試乗したとお話をしましたが、
その際の感想はまだお伝えできていなかったので
簡単にではありますが、本日のブログはその内容でお届けします♪

今回は街中をドライブし
乗り心地の快適さを体感する試乗コースでした。


広島市中区にある『広島平和記念公園』に向かいました!
ショールームからの道のり、おおよそ10分くらいの距離でしたが
その数分でも分かる、とても軽快な走りでした。





平坦な道はもちろんのこと
おうとつのある道に対しても、車体が揺れにくく振動が伝わってくることが無いように感じました。








そして、またさらに驚きなのは、
助手席に座っても、ドライバーと同じような乗り心地を感じる、ということ。

スピード感やアクセルを踏み込んだ感覚までも
助手席に伝わってくるのです!
それほど、スムーズな走りだったのです。

でも、その感覚は不快なものではなく、
ドライバーが踏み込んだ分、車が付いてきてくれるという
心地良い安定した運転を助手席で一緒に楽しむことができます。




また、その安定さは坂道でも発揮していました!

なんと、上り坂でも、ボディの重たさを全く感じないのです。
エンジンが大きいと、どうしても走り出しは重たく感じてしまいやすいのですが、
本当に707馬力あるのかと驚くほど、走り出しのスムーズさを体感しました!



最高峰レベルのスポーツカーですが、
乗り心地も快適かつ、街乗りなどの普段使いもできるDBX707。

ぜひ、ご体感くださいませ♪



その他、DBX707の詳細につきましては
アストンマーティン広島へお問合せくださいませ(^^)/

【Tel】 082-255-0070
【E-mail】 info@m-auto.co.jp



Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

 - DBX707 , , , , , , , , ,