シームレスによる美しさ

      2020/08/09

 

 

 

 

 

先月は【DBX展示会】でしたね。

 

DBX Launch Imagery - Type 3

私は初めてDBXの実車を見る機会だったので、

お客様と同じ立場になり、さらにDBXの魅力を感じることができた1週間でした!

 

 

 

今日は私が感じたDBXの魅力ポイントのお話をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

DBXは、内装にこだわっており、様々な工夫がされています。

 

 

質の良い素材を使用し、最高級のフルグレインのレザーを標準装備しています。

(フルグレインレザーとは、天然皮革が持つ本来の素材の良さをそのまま生かした高品質の本革のことを言います。)

 

 

内装のどこに触れても、触り心地バツグンのレザーで囲まれていました。

 

DBX regional imagery Middle East 28

 

 

 

 

 

 

 

まず目に入ったのはスピーカー部分に施されたパンチングです。

 

 

キャプチャ

 

 

今回初めて、

ナチュラルエア・スピーカー・グリルのカバーにレザーを採用しています。

 

キャビンの現代的なデザインに、テクノロジーをシームレスに融合するというテーマが貫かれていますね。

レザーにパンチングを施しシームレスにすることで、

エレガントなインテリアの雰囲気を損なうことなく、より一層統一されるのです。

 

 

 

2

 

シームレスと言えば、、、

丸い白の枠を見てお気づきでしょうか?

 

そう!窓の辺りもシームレスなんです!!!

遮るものがなく、まるで切れ目が無い1つの窓のように見えますよね。

 

 

こちらも、外からDBXを見た時に美しく見えるよう、工夫されたシームレスの作りになっています。

 

 

 

 

もちろん、窓やスピーカー部分だけではなく、

ダッシュボードもなんです!

 

DBX Launch Imagery - Type 3 (1)

 

 

 

広々としたダッシュボードには大型TFTディスプレイが設置されていますが、

高度なテクノロジーによって、ラグジュアリーなインテリアとの調和のバランスを取り、シームレスで統合されています。

 

 

 

日本でも今”シームレス化”が流行り、アパレル業界だけではなく、さまざまな分野で使われています。

 

 

アストンマーティンの車も

シームレス化の工夫をすることにより、

さらに息をのむほどの美しい印象を私たちに与えてくれるのです。

 

 

 

 

aston-martin-dbx-x-q-by-aston-martin-3-jpg.

形を美しく見せる「黄金比」だけではなく、さまざまな工夫が凝らされていることに

アストンマーティンが【DBX】にかける想いを強く感じますね。

 

 

 

 

DBXを見たときは、私自身も内装にとても心を惹かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な内装の車はDBXだけではありませんよ!

すべてアストンマーティンシリーズは

エレガントな内装が標準装備となっています。

 

 

 

 

DBX Testing 3

 

ただのSUVではなく、

SUVの機能も存分に楽しめて、高級感や美しさまでも欲張れる【DBX】

そんな車を求める方にオススメしたい新型モデルのSUVです。

 

 

 

 

 

7月の展示会は終わりましたが、引き続き、《DBXオーダー受注中》ですので、

気になる方は、お気軽にお問合せください♪

 

 

 

Written by Y.H

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - DBX, 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,