Good Wood Revival 2023

   

 

先月の9月にグッド・ウッド・リバイバルが開催されました。




 


グッドウッドリバイバルとは…
1998年から毎年9月にグッドウッドサーキットで開催される3日間のフェスティバルです。





モータースポーツの黄金時代である1948年から1966年の自動車が
そのグッドウッドサーキットに集結します。


ちなみに、グッドウッドサーキットは、
イギリス、イングランドの歴史あるサーキット場です。



ディーラーで働いている私たちでさえもなかなか見ることのない【DB5】から
現代の最新モデル【DB12】までもが特別に展示されました。





そして、子供も一緒に楽しめる【DB5 junior】も展示していたようです(^^)






アストンマーティンだけではなく、
数多くの高級自動車が集まり、多くの方を魅了しているイベントです。


わたしも「一度は行ってみたい場所」です♪


皆様も「来年こそは行ってみたい」なんて方は、ぜひ下記リンクに
来年のチケットを購入できる公式サイトを載せていますので
ぜひご覧くださいませ。

https://www.goodwood.com/motorsport/goodwood-revival/







Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg

 

 - DB5, EVENT , , , , , , , ,