Goodwood festival of Speed 2023

   

 

毎年恒例のイングランドで開催される大きなモータースポーツのイベント、

Goodwood Festival of Speedが
7月13日~16日の3日間で開催されました。








今回はなんと!
つい先日発表されたばかりの限定車『Valour』も登場したそうなんです♪



どうやら、『Valour』は展示のみでしたが
初のお披露目となり大注目を浴びていたようです。

 

 

 

 

他にも驚くべきエンジニアリングの進歩を遂げていると言われているValkyrieなども登場し、
盛り上がりを見せていました♪

 



今年は新型DBシリーズも発表され、
その『DB12』も登場しており、
去年とはまた違ったイベントになったのではないでしょうか。

 



そのDB12ですが、
今回実は他の車両と同じように、コースを走っていたようなんです!!

メディアの動画などでは走っている姿を見ましたが、
初めて公の場で走行したのではないかと思います。

 

 



冒頭に投稿した動画にもDB12の走行シーンがありましたが、
優雅に凛々しく、素晴らしい走りでした。


リアルで見れるなんて…
さぞ、格好良かったでしょうね♪

 

 



それと同時に、走行シーンを見た私は、
早くショールームにも試乗車が来ないかなぁ♪とワクワクした気分になりました。





皆様、私と同じように
DB12の試乗車をとても楽しみにしてくださっていることと思います。
まだ、明確には決まっていないので
ここで、はっきりとお伝えする事が出来ないのですが…


おおよそ9月頃には
試乗車が届くのではないかといった予想状況です。

また詳細が決まりましたら、こちらのブログでもご案内いたしますので
お知らせの記事をお見逃しなく♪





Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB12, EVENT , , , , , , , , , ,