食欲の秋…ドライブの秋

      2023/10/30

 

 

気づけば、あっという間に秋になりましたね。




秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「運動の秋」「旅行の秋」…でしょうか。


季節柄、寒くもなく暑くもなく丁度良い気温で、
美味しいものを食べに旅に出るのも、とても楽しい時期ですよね♪











という事で、去年のトピックになってしまいますが…

我々スタッフの休日を少し公開いたします(^^)



会社の皆でお出かけをしたときの写真をアップしますので、
休日もアストンマーティンをこよなく愛する私たちを
ぜひご覧ください♪














お出かけ先は、広島県江田島市にある
『ETAJIMA OLIVE FACTORY(江田島オリーブファクトリー)』

 

 

 

 

観光地としても、とても人気のある江田島市。

広島県民はもちろんご存知だとは思いますが、
数年前から、「江田島市のオリーブが熱い!」と言われております。



江田島市がオリーブ栽培を始め、10年以上が経とうとしていますが、
こちらの『オリーブファクトリー』では、世界的にも認められているオリーブが食べれるということで
美味しいオリーブを求めドライブへ、レッツゴー(^^)



お天気も良く、最高のドライブ時間となりました♪

 






行く前からリサーチして気になっていた、「江田島ちりめんじゃこ」のピッツァ。



 

 

写真だけでもお分かりいただけると思いますが、
ボリュームもあり大満足でした!!

オリーブオイルもかけて、味の変化を楽しむことができるのが醍醐味♪




とにかく、「食欲の秋」ということを理由に、ひたすら食べていました。(笑)





その後は、『神勝寺-禅と庭のミュージアム』に行って和のTea Time~♪





初めての煎茶セット「粟餅」をいただきました。




粟でできている粟餅は、ふわふわで、とても柔らかいお餅でした(^O^)






そのあとは、食後の運動を兼ねて少し坂を上り
クイックにできるセルフ座禅を初めて体験しました♪

 

 


「自分自身の心を静かに見つめなおす時間…」

ヨガなどとも似ていて、
無心になる事で
聞こえていなかった虫の音、風の音、鳥の鳴き声、がより鮮明に聞こえ…


心なしか、心身共に浄化された気がします♪




この長時間のドライブを経て感じたことは、
やはり、ダントツと言っても過言では無い程の『疲れにくさ』。




朝から夕方近くまで、乗車している時間がとにかく長かったのですが、
それでも、程よい硬さのシートが体を包み込んで体にフィットし、
ドライブ中も安定させてくれました。



また、シートだけではなく、
安定した足回りのおかげで、道の悪い山道でも走行中の不要な振動で疲れることなく、
長時間の乗車を楽しむことができました♪



小さなお子様がいらっしゃる方でも、
安心して長距離のお出かけも快適に過ごせます!










そして、最後に訪れたのは、
尾道市にある、『Bella Vista』。



 





その後は、ゆったりディナーを楽しみました。






『DBXで旅に出るから、さらに旅が楽しくなる。』

そんな風に思わせてくれるアストンマーティンは、やはりすごいなぁと改めて実感しました。

 

こんなにもリラックスして乗れる車は、そんなに多くは無いと思います。
ハイパワーとラグジュアリーを兼ね備えた最高峰のSUV。
ぜひ試乗にて、ご体感くださいませ。



ご試乗予約は下記リンクよりお問合せ下さい。
https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/contact/index.cgi






広島県民は江田島市や尾道市が好きな方が多いように思いますが、
それほど、県民に愛される素敵な場所なので
県外のオーナー様も
ぜひドライブに行ってみてはいかがでしょうか(^^)★







Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg



 - DBX, 未分類 , , , , , ,