TIMELESS~(認定中古車)DBS~

   


認定中古車が入庫いたしました!



ファンの多いDBS。

アストンマーティンといえば、DBSとおっしゃる方も多く、
最高峰のフラッグシップモデルのイメージが根付いています。



ただ、残念なことにDBSの生産はすでに終了しているので、
オーダーすることが出来ないのです…。

ご購入を検討していらっしゃる方は認定中古車のみのご案内となります…。

ですが!
認定中古車は本当に中古なのか?と疑うほど綺麗で良い状態の車がほとんどです。


なので、DBS購入ご検討中の方は、
ぜひショールームにて現車をご覧くださいませ!






 

それでは、紹介して参ります♪

 

【Exterior color:ライトニングシルバー】

 

 

映画「007」のイメージからも、長きにわたる定評のボディカラーです。


美しい光沢感と、少しグレーがかったボディが淡くうっすらと水色に見え、
さらには上品な印象を与えることからも、女性からも、とても人気のカラーです。




【Wheel:シャドークローム】

 

濃いシルバーで、洗練された輝きを放っています。
ボディとの色の差をつけることで、メリハリが生まれます。




【Interior color:オニキスブラック】





オニキスブラックのレザーで、上品かつ重厚感ある内装に。

そして、ステッチには、レザーと同色の糸を施しています。



〈トリアクスルキルティング〉によって、スポーツカーらしく、
そしてデザイン性のある刺繍となっております。


DB11やVantage、DBXとはまた違った仕様で、
DBSの筋肉質な印象を、体現しているデザインではないでしょうか。







こちらの車両は、1オーナーの認定中古車で
冒頭でもお伝えしたように、新品同様の綺麗さを維持しております。




インテリアのレザーの状態や、保証のこと…などなど
気になる方も多いかと思います。


どんなご相談も受け付けておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。


現車を見たい!という方もぜひご来店お待ちしております(^^)




Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913





 - DBS , , , , , , , , ,