New Car Stock~DBX~

   

 

 

新しく新車のDBXを入庫いたしました♪

まだHP上にアップしていないので、DBX購入をご検討のお客様は、ぜひ最後までご覧ください(^^)

 

それでは、簡単にオプションを紹介いたします!

 

 

【Exteriorcolor:ゼニスホワイト】

 

 

【Exteriorcolor:バイソンブラウン】


この1台はどこを見ても、上品さを極めたカラーリングで仕上げられています。




ボディカラーの、このホワイトには
どちらかというとスポーティーなメタリックエフェクトが感じられる
光沢のあるクリーンな白をイメージして作られています。




太陽の光を反射してユニークなビジュアル効果を出す、艶やかなきらめきが視線を惹きつけます。






そして、内装のバイソンブラウンは、なんとも絶妙なブラウンカラー。


ダークな茶色が落ち着きのある内装にしてくれます。



 

【wheel:22インチ リボン グロスグラファイトDT】

お洒落に入り組んだデザインがリボンのように見えるので、この名前が付いています。



リボンのようにしなやかなで、流れる曲線がとても綺麗ですよね♪





その他選べるホイールは、ショールームにサンプルがございます。

ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

 

 

【Headling:モカアルカンターラ】



天井には、モカカラーのアルカンターラが施されています。



室内のダークブラウン系のカラーにマッチした色合いで
上品でラグジュアリーな印象を作り出すことができます。

【Stitch:アイボリー】



真っ白な糸ではなく、アイボリーをチョイス。
落ち着きのあるブラウンと調和されており、バランスの取れた組み合わせですね。





その他にも、オプションが含まれておりますが…
気になる方は、ぜひショールームにて現車をご覧いただければと思います♪



何かご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せ下さいませ。


お問合せ、またはご来店をお待ちしております♪


 

 

 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX , , , , , , , ,