Timeless (認定中古車)~DBX~

   

認定中古車が入庫いたしましたので、ご紹介いたします。





【エクステリアカラー:エルウッドブルー】



なんといってもこの目を惹くエルウッドブルーは、かなりの存在
大きいボディのSUVにとても似合うカラーです。

またこちらのカラーは”スペシャルカラー”でオーダーしてますので、
オプションカラーとしても、ラグジュアリー感があります。




【インテリアカラー:オックスフォードタン】


インテリアには、華やかなオックスフォードタンを採用。
カタログやメディアでも多数取り上げられたカラーです。

見覚えのある方も多いのではないでしょうか。



また《オックスフォードタン》というカラー名に惚れてこのレザーを選んだ、
というお客様もいらっしゃるほど、人気の高いレザーカラーです。




【トリムインレー:ブロンズメッシュハイグロス】





またトリムインレーとドアトリムには
ブロンズメッシュハイグロスを採用。

オックスフォードタンのレザーとの美しいコンビネーションです。





【エクステリアカーボンパッケージ】


いたるところに施されたカーボン。

エクステリアカーボンパッケージを選択することで
ドアノブ、ミラーキャップ、ボンネットのエアダクト部分をカーボン仕様にすることが出来ます。


また、そのカーボンに合わせ、
センターキャップもグロスファイバーのカーボン仕様となっております。





その他にも、お客様のこだわりが詰まった、たくさんのオプションがついております。







こちらの車両は
以前のオーナー様がとても綺麗に乗ってくださっていたようで、
本当に美しい状態を保った認定中古車です。

750㎞と走行距離も低走行の為、
ほぼ新車感覚でご乗車いただけるのではないでしょうか。





こちらのエルウッドブルーは、写真で見るより実物を見て頂いたほうが美しいと感じて頂けると思います。
皆様にも直接、ご自身の目で確かめて頂きたいのです。


ブルー好きには堪らない1台です♪
ぜひご覧ください。皆様のご来店お待ちしております(^^)/





Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DBX