New Owner

      2023/01/31

 

 

少し前ですが、新しくオーナー様が誕生いたしました。
その時の納車式の様子を少しご紹介いたします♪




この度のオーナー様が選んだのは【DB11 AMR】です。

 

上品な白いボディカラーに包まれた

美しいDB11 AMR。

 

 

 

 

内装には、アイボリーとモカのレザーを使用し、

ラグジュアリーな印象となっております。

 

こんなにも上品な印象なのに、

Aston MARTIN Raicingというギャップがたまりません。


 

オーナー様はもともとDB11をとても気に入ってくださっていましたが、

V12のエンジンを積んだスポーティなDB11 AMRに興味を惹かれ、ご購入となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この車は私も大好きな車両の1つでした。
なので、素敵なオーナー様が選んで下さり、とても嬉しく思っております♪








これからのアストンマーティンオーナーズライフが素敵なものとなりますように★

 

 

Congratulations!!!!

 

 






Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11 AMR, 未分類 , , , , , , , , , ,