~ASTON MARTIN Owner Gathering Event ハイライト~ Volume.1

   

お天気に恵まれた令和元年 5月4日。

全国から広島へと集まったASTON MARTIN オーナー。

郊外に佇むプリンスホテル広島の駐車場は、

なかなか見かけることのないモデルや色とりどりのASTON MARTINが一堂に集まり、

ゴールデンウィークでにぎわうホテルでは、熱い視線が送られていました。

 

20190507_082610892_iOS

ここに集まって頂いたオーナー様は、翌日のFriendship Day 2019 へ向け、

特別に岩国米軍基地内へと入ることが許されており、プリンスホテル広島から全員で岩国へ向けツーリングを行いました。

 

と、その前に、2日間のスケジュールを確認すべくブリーフィングで流れを確認!

 

20190504_032849327_iOS

みなさん真剣です。

岩国米軍基地内は、アメリカ カリフォルニア州になるため、

パスポートや、車検証など提出する書類があります。

日本にいるのにアメリカに入れるなんて、ワクワクしますよね!!

 

そして、みなさんで集合し記念撮影!!

20190507_085337257_iOS

この後、約1時間程度で岩国基地へツーリング。

 

この日、岩国基地内では撮影禁止のため、残念ながらその全貌をお見せすることはできませんが、

海外旅行で必ず受けるパスポートコントロールのような審査を受けました。

 

これと同時に、岩国基地内では翌日のVulcan走行へ向けて準備が着々と行われておりました。

20190504_043907395_iOS

20190504_062412289_iOS

写真だけでも、迫力満点のVulcan!!

岩国米軍基地では、色々な制約があり厳しい部分もありましたが、

何とかいろいろな課題をクリアして、この日を迎えることが出来ました。

 

 

そして、オーナー様方ご一行は、

翌日のイベントへ向けた前夜祭のため、プリンスホテル広島へ帰路。

20190510_021221569_iOS

懇親会も兼ねた前夜祭では、瀬戸内海を一望できる会場で、

カジュアルにお酒を頂きながら、楽しい時間を過ごしました。

 

途中、東京から駆け付けた雑誌 舵社の金川さんにもトークショーをしていただき、

ASTON MARTIN のライフスタイルについて語っていただくなど、みなさん終始リラックスされたムードでお過ごしいただきました。

 

20190510_021225714_iOS

さあ、いよいよ明日は本番!!

DSC01870

 

明日に備えて万全に体調を整えましょう!!

Volume.2へ続く、、、

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 

フォロー いいね!お願いします。
インスタCMS 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - EVENT , , , , , , , , , , , , , , ,