~NEW ASTONMARTIN OWNER~

   

 

 

 

みなさま、お久しぶりです。

営業サポートのTです。

 

今回は久々のブログ更新です。

 

 

先日、新たにアストンマーティン・オーナーが誕生いたしました。

 

7A966AA4-FF44-462F-A958-E920D79322D2

 

 

今回、ご納車させていただきましたお車は

外装色がマグネティックシルバーのDB11 AMR。

内装色はコッパータンメタリックとビターチョコレートのツートンカラーで非常におしゃれな組み合わせです。

99033274-5AB5-46EB-BA3A-B4D6BEDEF2EF

364B1DB5-DC8A-423D-9B1E-AAADF74F6920

 

 

実はこちらのお車、、、イギリス本国から届いてすぐご契約いただきました。

 

 

納車整備が進むたびにご確認していただき、何度もショールームへ足を運んでいただきました。

ご契約からご納車まで、オーナー様のASTON MARTINへの熱はどんどん上がっていきました。

 

34C0B883-92F1-43CC-9D02-27A7626D05F8

 

 

ボンドカーとして知られるASTON MARTIN。

操作方法なども事前にご説明させていただくうちに、

オーナー様の『007』の映画への愛が溢れ、話が盛り上がってました。

 

オーナー様は降り方にもこだわっていらっしゃり、かっこよくスムーズに乗り降りする方法を一緒に考えたりと、私も一緒になって研究しました。

 

 

 

とても楽しみにしてくださっていたDB11 AMR。

これからDB11 AMRと共にたくさんの思い出を作っていってください!

C8C50319-8371-423B-B0AC-C593AA966AD1

 

 

Welcome to ASTON MARTIN World!

Enjoy your owner life☆

 

 

Written by R.T

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11, DB11 AMR, EVENT, 未分類 , , , , , , , , , , , , , , , , ,