Delivery Ceremony~DBX~

      2021/06/17




先日、DBXのオーナー様が誕生いたしました♪


梅雨の時期の為、
「雨よ、降らないで~」と願うばかり。

思いが通じたのか…(笑)
晴天とまではいきませんでしたが、雨が降ることもなく無事当日を迎えることが出来ました。


日頃から、スポーツカーに乗っていらっしゃる格好良い姿が印象的なお客様で
DBX以外にも、アストンマーティンを所有してくださっています。


アストンマーティンの魅力を知ってくださっている方ということで
DBXのご購入となりました。



オーナー様にとてもお似合いの素敵なDBXに仕上がっています♪

それでは、ご紹介してまいります!






外装色【ミノタウロスグリーン】




内装色【オブシディアンブラック✖クリームトリュフ】




内・外装ともに上品でありながらも、どことなくワイルドな印象。

そして、室内空間のほとんどを占めるクリームトリュフのレザーが、ラグジュアリーな印象で
美しいまとまりを見せてくれています。




また、

ステッチは、オブシディアンブラックとクリームトリュフの2色使い!





クリーム色と黒色の両方が綺麗に発色し、お互いの色をより鮮明にみせてくれます。





そして、ステッチもレザーも両方のカラーが綺麗に映えて見える色の組み合わせですよね。






また、DBXの特徴のリボンホイール。

お客様が選んだのはシルバーとブラックのダイヤモンド削旋です。
印象的なホイールがSUVらしい男らしさを演出してくれます。




その他にも、オプションがたくさん付いております!


これからオーナー様の愛車となるDBXの納車に立ち合えることができ、
そしてお客様が喜んでくださる姿が見れてとても嬉しかったです♪



また、このようなご時世ですので、外出する機会も少ないと思いますが、
オーナー様が、DBXでたくさんの思い出ができることを祈っています。


この度は、ご納車誠におめでとうございます(^^)!








Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jpフォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913






 - DBX, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , , , ,