Delivery Ceremony 〜DBX〜

   

皆様こんにちは(^^)/





先日は、Instagramでも大変好評だったアリゾナブロンズカラーのDBX
ご納車いたしました(^^)/


愛犬も、一緒に来てくださるということで
スタッフ一同、皆ワクワク♪



 

初めましてのご挨拶は、恥ずかしそうに奥様にくっつきながらも
とっても可愛い笑顔を見せてくれました!

 

オーナー様の愛犬、くうちゃんです(^^)

この度は、奥様の乗り換えで、ご契約をいただきました。
いままでは、他社ブランドに乗っていらっしゃいましたが、
ご夫婦そろってアストンマーティンに興味を持って下さったそうです♪

奥様は以前より、SUVにご興味があったそうですが、
今までスポーツモデルに乗っていた為、
車高の高さの関係で車がフラつきやすいSUVは、車酔いしやすいとおっしゃっていました…。

 

 

 

 

その点、他社と同じように、車高の高いアストンマーティンDBXですが、
どんな道でも、走りは安定しており
エアーサスペンションで高さや足周りを固く変更できたり、、、とオーナー様のSUVの印象を覆すほどの”DBXの運転のしやすさ”に心を惹かれ、ご購入となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回ご購入いただいたDBXですが、
今まで当店ではあまり見かけることがなかった”アリゾナブロンズ”カラーが特徴的で
SNSでも多くのメッセージを頂いた車両でした。

 

 

特に多かったのは、その特徴的なボディカラーへの反響。

ブロンズ系のカラーは、男性のみならず
女性からの人気も高く、華やかさのある上品なカラー。

お洒落な色なので「こんなカラーの車に乗ってみたい!」という声がとても多く感じました。

 

 

 

 

内装は白を基調としたラグジュアリーな空間となっており、

その上品な空間は、奥様の購入決め手になったポイントの1つです。

 

 

実際の乗り心地はどうかというと、、、

このような感じで、くうちゃんも、しっかりくつろいでくれました♥

くうちゃんにとって、居心地が良くなかったらどうしよう
……と不安に思っていたのですが、
満足そうな、とってもキュートな笑顔が見れたので安心しました♪

 

さすがは、愛犬も同乗できるよう考えられたDBX。
ゆったりとした空間でのドライブを
ご家族皆様でお楽しみいただける1台となることでしょう。

 

 


これからたくさんの思い出をDBXで残していただけたら幸いです(^^)/

 

 

この度は、ご納車誠におめでとうございます(^^)/




 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

 - DBX , , , , , , , , , , , , ,