〜Timeless Car(認定中古車)〜DB11 V12 Launch Edition入庫しました

   






皆様、こんにちは(^^)



先日、新しく認定中古車が入りましたので、
ご紹介いたします!!!










こちら、2017年式 【DB11 V12 Launch Edition】です!!
美しい品のあるボディに対比するかのように、積まれているのはV12気筒のエンジン。

エンジンの起動音は、良い意味で裏切られる
見た目のイメージとは正反対のワイルドな音を奏でます。



GTカーの魅力を損なうことなく
幅広いダイナミックなドライビングスタイルを提供してくれる車となっております。



【DB11 V12 Launch Edition】は、様々なオプションが標準装備された車両です。
また、2,000台限定で生産された車両ですので、希少価値もとても高いのです。



数少ない【DB11 V12 Launch Edition】をご紹介してまいりますが、
ぜひショールームでも実車をご覧いただけると嬉しいです♪




外装はマグネティックシルバーのボディカラー。
そして内装には
メタリックブラックとクリームトリュフのレザーを使用し、品のある内装になっております。





まさに英国らしい『The アストンマーティン』という印象の車ではないでしょうか。





映画『007』の映画でも、人気になり話題となったボディカラー。
マグネティックシルバーが、上品さ・ワイルドさを引き出してくれます。


シートのメタリックブラックは名前の通り、レザーにメタリックが入っています。


遠くから見た時もすでに、光の当たり具合で違いがわかると思うのですが、
近くから見た時はより、キラキラとレザーが光るのが分かります。

黒いレザーなので、より光沢がわかりやすいと思います。



光沢のあるレザーを使用することで、
より高級感のある内装へと仕上げることが出来ます。











そしてインテリアのレザーには、クリームトリュフのブローグとステッチを施し、
黒いレザーにハッキリとした白色が映え、綺麗な色合いとなっております。


また、インテリア部分のセンターコンソールには
【グロスチョップドカーボン】を使用しております。

カーボンを使用しているため、1台1台模様も違い、その柄を楽しむこともできます。








その他にも、
DB11ではおなじみの【ネクサスキルティング】がシートに施されています。


このシートのキルティングは、
DB11の流れるように美しいラインで“品格”を感じさせてくれる模様です。




シートのヘッドには、ASTON MARTINウィング刺繍が施されております。
外から車内を覗いたときに見える、黒いレザーにはっきりとしたクリームトリュフの刺繍がとても印象的です。







そして、アストンマーティンには欠かせない【Bang & Olufsenスピーカー】が装備されているので、
車内はまるでコンサート会場のよう。



デンマーク製の高級スピーカーの搭載で、
室内でもラグジュアリーな空間に包まれます。









また、外装には
ボディカラーのマグネティックシルバーに合う【グレー】のキャリパーを使用。

ボディカラーに合わせることで、より統一感を生み出します。




また車の前方にあるサイドバッヂはV12のマークが施されています。
【DB11 V12 Launch Edition】では標準装備だったサイドバッチ。


キラリと輝くバッチが見え、格好良いワンポイントとなっております♪




今回ご紹介した【DB11 V12 Launch Edition】は、その他にもたくさんのオプションを装備しております♪
大人気のV12気筒となっておりますので、気になる方はお早めにお問合せくださいませ!


金額、詳細などにつきましては
お電話やこちらのリンクからでもご対応いたしております。

https://www.m-auto.co.jp/astonmartin/contact/index.cgi









実車をご覧に、ぜひショールームへお越しくださいませ♪


ご来店お待ちしております。














Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913


 - DB11