9月限定メニュー

   






秋を感じ始めたい9月ではありますが、
スタートして早々、雨が続きましたね、、、。

また今週も曇りの予報が出ており、
ドライブに丁度いい季節到来!、、はもう少し先のようですね。


でも夜は、涼しさを感じて眠りやすい時期になってきました♪




ということでこの度は、秋を感じるフルーツを使用したドリンクをご提供いたします✨



『ペア―ジュ―ス』



フルーツの女王といわれるラ・フランスをたっぷり使用。



毎年この時期になると食べたくなる上品な味がたまりません!


そもそも西洋梨は16世紀頃からドイツ・イギリスで栽培されはじめ、
18世紀のイギリスで洋梨の代表的品種、バートレットが発見されることになりました。
これが明治初期、日本に入ってきたといわれています。




その後、「ラ・フランス」は19世紀半ばに
フランスが自国を代表する品種として大きな期待を込めて生まれた洋梨を
”わが国を代表するにふさわしい果物である!”と賛美したそうです。
そのことから「ラ・フランス」と名前がついたといわれています。



完全に名前で「ラ・フランス」はフランス発祥だと思っていましたが、
実はドイツ・イギリスが先だったんですね!!

西洋梨のルーツも、実はイギリスが大きく関係していたということに驚きです。







100%ラ・フランスを使用した甘味豊かなジュースです。
口の中で甘くとろけ、まったりと広がる芳醇で贅沢な香り、、、
ラ・フランスのおいしさを余すことなくお楽しみいただけます。


果実そのもののような味わいと、適度なとろみでジューシーな贅沢ペア―ジュースを
ぜひ、お召し上がりくださいませ。


皆様のご注文お待ちしております♪






Written by Y.H

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - Drink