ローランド×マギー / vantage roadster

   

9月になりました~!!

雨もシトシト降り、急に気温が下がり、少し過ごしやすくなりました♪



さて!!

最近、アストンマーティンが若い世代にも人気が出ているそうです!








かつてはミレニアル世代は、車に興味ない。

ましてや、スポーツカーなんて無縁。と言われていたのですが、、



「youtuberがアストンマーティンを買う」という映像が大ヒット!




実際、来店されるお客さまのお子様がミレニアル世代の方も多く、

その影響をうけて、親御さんもアストンマーティンに興味を持った。という話も耳にします。








車の情報や操作方法も、みなさますでにネットでリサーチ済みという方も少なくありません。




そして、最近「車好き」をテーマに人気を博しているのが、

ローランドとマギー。


ローランドさんは、元カリスマホステスで、DB11を所有されていました!

テレビでも、アストンマーティンに乗った映像を何度か観たことがあります。




そして、マギーさん。

マギーさんは、女性ファッションモデルで、雑誌のみならず、テレビやyoutubeなどマルチに活躍されている

ハーフモデルさん。

(ご存じない方は、ぜひお子様に聞いてみてくださいね!!)


このお二人の共通点は「スポーツカーが大好き」というところです!!



今回、この人気のお2人が「Vantage Roadsterに乗ってドライブデート」をした様子が、
アップロードされています♪

↓動画の視聴はこちらから。

チャンネル:MAGGY’s Beauty and the Speed



いかがでしたか??

登場しているVantage Roadster の珍しい赤が、素敵でしたね!!


若いお2人ですが、さすがはモデルと元カリスマだけあって、

乗りこなしがオシャレに決まっています!




Vantage roadster は、4,oℓ V8エンジンを搭載し、

最高出力は510 馬力。

力強いパフォーマンス。

卓越したダイナミクス。

日常ユースにおける利便性。

この3つがミックスされ、エモーショナルな走りの楽しさを高めてくれるオープンカーです。




動画に出てきたような、一般道をエレガントに優雅に乗るもよし。

サーキットで、スパルタンな走行で攻めるのもよし。



3パターンの走行モードにより、走りは瞬時に変更できます。

”スポーツ” , ”スポーツプラス” , “トラック”

GTカーに比べると固めに設定された足回りが、

ドライバーへの緊張感も高めてくれます。




なお、現在ショールームでは Vantage coupe のご試乗を受け付けております。

走りの乗り心地を体感されたい方は、ぜひお問合せ下さい。




Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - VANTAGE Roadster