~Timeless Car (認定中古車)~DB11 Launch Edition

   






ようやく本日から、春らしいお天気になってきましたね!!

暖かくなってきて桜が待ち遠しいですが

花粉が飛び始めているので、個人的には恐怖です、、(笑)










一気に暖かさが加速するようですが、

すでに桜が開花している場所もあるとか(*^^)v

(写真は昨年のものです)






毎年、アストンマーティンと桜の写真を撮影するのが楽しみで、

今年もどこに行こうか桜mapを見ながら、ニヤニヤしております!!






そして、春の訪れとともにショールームでは新車や認定中古車が続々と入庫して

大変にぎわっております!!!!








今日はこのブログをご覧のみなさまへ

特別に☆

まだHPで公開していない認定中古車を少しだけご紹介させていただきます。






【2017年式 DB11 Launch Edition】




アストンマーティン伝統のV12エンジンが搭載されたパワフルなモデルです。





デザインからドライバビリティに繋がる優雅さ、

すべての機械が見事なハーモニーを奏で上質な走りを提供し、

どこまでも走っていたいと思わせてくれるのがこのDB11です。






エクステリア:マグネティックシルバー






2016年デビュー当時、爆発的にDB11が売れ、この色も脚光を浴びました。

それ以来、安定的に出ているエクステリアカラーです。





そして、内装はアイボリー/アイスモカのコンビネーション。



スポーツカーですので天井が低くコンパクトな車内空間ですが、

それを感じさせない明るいトーンでまとめられた室内は

開放感がでて居心地抜群です。






さらにオーナー様が大切に愛用されていたことがわかる手入れの行き届いた室内は

新車とも間違えるほど、状態の良いものです。




エレガント。

華麗。



まさにアストンマーティンが誇る格式高い美しさが表現された渾身の1台となっております!!





もう少し、見せてほしいっ!!!という方は、

ショールームにて展示中ですので、ぜひご来店して、実車をご覧くださいませ。



HPにて公開までしばらくお待ちください。



Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

 - Approved Cars, DB11, timeless