エアポート試乗会2021 ハイライト

   



昨日はASTON MARTIN Summer Driving Experience 2021 にご来場いただきまして

誠にありがとうございました(*^^)v



会場となったのは、広島空港のすぐそばにある、

広島エアポートホテル。


時折、飛行機の離陸の瞬間がみれて、

思わず空を見上げて、立ち止まってしまう、、

そんな素敵な場所です。

(アストンマーティンと飛行機のコラボレーションを撮影して皆様にもお見せしたかったのですが、

うまく撮れませんでした💦)




午前中はお天気がもってくれたのですが、

午後はあいにくの雨模様。

足元が悪い中、ご来場いただきましたお客さまには感謝申し上げます。

試乗会ではこの2台をご用意いたしました!!


写真左が、DB11 V8。右が、DBXです!

それぞれ、オニキスブラックとコピブロンズというシックな外装色なのですが、

曇り空の下で、なんだか色気が漂っていますね~♪




DB Familyのこの2台。

並べるとフロントグリルのお顔がうり二つ。


DBXのお顔は、DB11のDNAを受け継いだグリルになっているのです!!



なんだか親子みたいでかっこいいですよね!!



お客さまも2台並んだ姿をみて、終始この2ショット姿を楽しんでいらっしゃいました。



今回の試乗会では、アストンマーティンに乗るのが初めて!というお客様が多くいらっしゃったので、

セールスマンもやや緊張気味でしたが、

一生懸命アストンマーティンの魅力を伝えておりました。





久しぶりに、外での開催となった今回の試乗会。


昨年は、ほとんどイベントが出来なかったので、

少しづつ、こういうイベントが復活できたらいいなぁと思っております。


ご来場いただいたみなさま、

ぜひ、次はショールームにいらしてくださいませ(^^)




Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp





 - EVENT