エムオート・キッチン ハイライト

      2016/12/05

昨日は、あいにくの雨模様でしたが、

ショールームはおいし~い香りに包まれました♪

エムオート・キッチン @アストンマーティン広島ショールーム

ご協力いただいたのは、隠れ家フレンチレストラン ルブラン寺口様

RapideSを眺めながら、優雅なクッキングタイムスタートです★

s_img_78841 s_img_78831

メニューは「見浦和牛のビーフストロガノフ

s_img_78691

s_img_78861

フレンチは、堅苦しくて難しそう。。というイメージがありましたが、

行程は実にシンプル。

炒めて→焼いて→からめる

s_img_78871s_img_78891

もうこの辺りから、香りにつられて、我慢できなくなってきました。

というわけで、完成形がこちら!!!

s_img_78981

盛り付けも、ツリーにアレンジしたり、バターライスを少し盛ってみたりと、、

少し工夫するだけで、一段と手の込んだ料理に見えるものですね♪♪

隣に添えてあるのは、奥様お手製のスコーンです。※ちょっと焦がしてしまいました汗

 

お客様も、ぺロリと召し上がっていただきました。

 

たまには、こういうイベントもいいですね!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

 

アストンマーティン広島

Tel 082-255-0070

E-mail info@m-auto.co.jp

 

 - EVENT, RAPIDE S, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , ,