ASTON MARTIN Cafe by 六感 ハイライト

      2021/05/07

システムの不具合により、なかなかブログを更新できず、、

かなりお久しぶりの投稿になってしまいました!!



先週末は、ASTON MARTIN Cafeにお越し頂き誠にありがとうございました。


おかげさまで大盛況だったカフェイベント(^^)



今回コラボレーションしてくださった”六感 chocolate ”は、
大切な日曜日に1日クローズして、
ショールームにてお店を開いて頂きました。

六感といえば、店舗に行かれたことのある方はご存じと思いますが、

本格的なチョコレートはもちろん、フラワーアートがデコレーションしてあるテーブルが印象的ですよね。



ショールームにこのテーブルを置きたい!!と

今回わがままを言って、ショールームまで運んでもらいました!!

このおかげで、1日だけの特別な空間が実現したのです♪



アストンマーティンを眺めながら、おいしいスイーツを頂くというとても贅沢な空間に、

思わずカメラを取り出して、シャッターを押す方の姿がたくさん♪



六感 chocolateの魅力は、見た目がキュートなのはもちろんですが、

味もとにかくおいしいです!!

甘いスイーツが苦手な方も、抵抗なく食べれちゃいます。




そして、スイーツをお召し上がりいただいたあとは、各モデルのご試乗も!!!


あま~いスイーツのあとに気分も高まるエンジンサウンド。


心もおなかも、終始おなかいっぱいに満たされた週末となりました。



ご来場いただいたみなさま。

ご協力いただきました六感chocolate のスタッフみなさま。

ありがとうございました(*^^)v






Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp


 - EVENT, SHOWROOM