カモフラージュ光学迷彩 ~Q~

   

 

 

コロナ禍もあり、、ストレスもたまりがち!!

 

そんなときは、ジェームズ・ボンドになりきって、

愛車のアストンマーティンを走らせてみるのはいかがでしょう?

 

話は少し飛びますが、
 
映画007 「ダイ・アナザー・デイ」で新Qが手掛けた装備、
 
「姿を消すボンドカー」をご存知ですか?
 
 
※⇩ご存知ではない方は、まずこちらの動画で、その装備のご確認をお願いします。
(3:50くらいから) 
 
 
 

車体全体に超小型カメラが取り付けてあり、

正反対側のカメラ画像をポリマー加工の車体表面に投影するので、

外から見る者には透明に見えるようになるとか、、

これで、敵が来ても安心ですね!!

 
 
 
そして、オーナー様よりその技術を使用した?お写真を頂きました!!
 
 

「カモフラージュ用光学迷彩装置」

装備内容:敵から身を守る際、突然姿を消すことができる

 

 

 

118477789_2620503911495482_3111147400910962813_n
 
 
一瞬、どこに車があるかわからないくらい、
緑の中にカモフラージュされていますね!!

 

マグネティックシルバーのボディと、青々とした緑が綺麗に交錯しています。

 

実際に、このような装備があれば、色んな場面で無駄に使ってしまいそう。

 

 

残念ながら、現実、Q by ASTON MARTIN では、

このリクエストに応えてもらえそうにないですが(笑)

 

オーナーライフを楽しんでいらっしゃる姿が目に浮かび、とても微笑ましいです。

 

私たちの手から離れ、オーナー様の元へと旅立って行った車が、

こうしてアストンマーティン好きのお客様と色々な場所へと旅をして、

充実したカーライフを送っていらっしゃると思うと、とてもうれしいです。

 

20200821_045556713_iOS 1

コロナ禍でも、私たちの気持ちを盛り上げてくれるアストンマーティン!

 

ぜひ、あなたもこの機会だからこそ、思い切ってみるのはいかがでしょう?

そこには、想像を超えた感動が待っているはずです!!

 

ご提供いただきましたT様、ありがとうございます。

 

他にも、オーナー様からの素敵なお写真お待ちしております(^^)

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 

 

 

 

 - DB11 AMR , , , , , , , , , , , , , , , , , ,