NEW VANTAGE ラインオフ

      2018/05/21

VANTAGEファンに朗報です!!

英国ゲイドンより、NEW VANTAGEの生産を開始したというニュースが飛び込んできました!!

昨年11月に発表されてまもなく、全世界であっという間に受注が入りました。

12年ぶりのフルモデルチェンジは、それほど全世界へ衝撃を与えるニュースとなったのです。

 

本国では、いてもたってもいられないアンディ・パーマー氏(写真右)と

英国のビジネス・エネルギー・産業戦略担当大臣であるグレッグ・クラーク(写真左)からも自然と笑みがこぼれています。

Aston Martin Vantage_Start of Production_04

Aston Martin Vantage_Start of Production_03 

先代モデルのVantageは、過去に2万1500台という販売実績を誇り、

ASTON MARTIN史上もっとも成功をおさめたモデルです。

さらに、ラインアップの中で最もスポーティであり、ドライバー主導のエキサイティングなモデルです。

その背中を追いかけるように、新たなる100年へ向かい走り始めたばかりのNEW VANTAGE。

Aston Martin Vantage_Start of Production_02

たくさんの期待を背負い、これまでとは違うフィーリングでの面白さをドライバーに与える新世代モデルは、

今月末よりついにお客様の元へとはしりだします。

Aston Martin Vantage_Start of Production_01

私たちも、今か今かと広島に到着する日を心待ちにしています。

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - NEWS, VANTAGE , , , , , , , , , , , , , , , ,