1年間ありがとうございました

   

本日で、2018年の営業が最後になります。

ショールームのレイアウトも華やかな色合いに替え、

お正月仕様にしました★

IMG_6283 IMG_6287

気付いたらDB11ばかりになってしまいましたが、、

ストラタスホワイト、ハイパーレッド、サテンジェットブラック、シルバーブロンド

彩り豊かなラインナップで2号線に向かってかなり主張しています!!笑

 

今年はオープンして3年という月日が経ち、

みなさまのおかげで中四国エリアの納車台数も右肩上がりで増えていっております。

3年前に比べると、ASTON MARTIN を市内で見かける頻度も増えたのではないでしょうか?

 

 

初めてご来店頂いた方。

イベントにご来店頂いた方。

今年納車された方。

グッズを購入された方。

このブログを通じて、みなさまとつながれた事を大変うれしく思います。

 

明日から約1週間ほど年末年始休業に入ります。

2019年からは気持ちも新たにがんばっていきたいと思います!!

また、新年にはフェアも開催する予定となっておりますので、

ご期待ください!!

 

2018年お世話になったすべての方に感謝の気持ちを込めて。

よいお年をお迎えください。

Happy new year to you!!

年末年始Topバナー

 

アストンマーティン広島スタッフ一同

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - NEWS, SHOWROOM , , , , , , , , , , , , , , , , , ,