SERVICE Blog

   

お陰様で、忙しい日々を過ごさせて頂いており

なかなかブログが更新出来ませんでした。。。。

工場は常に車両でいっぱいです。

s_IMG_3262 s_IMG_3261

若きエースのメカニックもフル稼働で整備にあたってます!!

本当に良く働いてくれます!感謝感謝

お陰様で、年末までにめどが付きそうです。

IMG_5796

そして完成したお車をお客様のもとへ納車。

絶好の納車日和となりました!!

IMG_5902

IMG_5904

今年もあと少し。。。。

最後まで丁寧に一台一台仕上げていきたいと思います!!

IMG_5924IMG_5923

 

来年も皆様のお役に立てられる様スタッフ一同精進して参ります。

来年も、皆様のご来店心よりお待ちしております。

Y.k

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 - 未分類