ASTON MARTIN YEAR BOOK 2018-2019

   

今年も入荷いたしました★

数量限定

~ASTON MARTIN YEAR BOOK 2018-2019~

IMG_6254

ASTON MARTIN 2018年の軌跡をまとめた豪華なブックレット。

専属フォトグラファーにより撮影された美しい写真の数々は、

非公開の秘蔵写真も多数掲載されています。

 

2018年もファンを沸かせる激動の1年となったASTON MARTIN。

写真が物語る歴史の1ページたち。

 

個人的にですが、車両の美しさはしかり、

それを撮影するフォトグラファーのセンスも抜群だなと写真も見ながらいつも思っています。

 

それでは、気になるその中身を少しだけ公開しちゃいます。

IMG_6224

IMG_6240 IMG_6242 IMG_6245 IMG_6246 IMG_6250 IMG_6251

Lagonda Conceptの発表、北海道オンアイス、DB11 AMRのデビュー、

新型NEW VANTAGEの発表etc…

 

新しい時代へ向かう挑戦的な姿勢をみせてくれた年でした。

 

来年にはSUVモデルの発表、さらに電気自動車ラピードEも発表されることとなっており、

待ち遠しいニュースがたくさん待っています。

 

こちらのブックレットのタイトルには、

IMG_6261

2018-2019 

という表記がしてあります。

2018年のストーリーを振り返りながら、2019年へ続くんだというメッセージも込められているでしょう。

 

 

最後の方には、気になる来年発表モデルのヒントになるような写真も載っていました★

 

そして、中身はもちろん、ブックレット全体には布地が貼ってある豪勢な創り込みとなっています。

(コストもかなりかかっていると思います)

 

アトリエや書斎に置いて、インテリアの一部としてもオシャレに飾っていただけます。

毎年集めていきたい究極の1冊。

IMG_6263

数量限定となっていおりますので、お早めにお買い求め下さい。

 

ASTON MARTIN YEAR BOOK 2018-2019  12,000円(税込)

http://www.m-auto.co.jp/astonmartin/goods/detail/?pk=90

 

なお、年末年始は12月29日(土)~1月4日(金)まで休業いたします。

期間中は、商品の発送が出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。

年末年始Topバナー

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp
 
フォロー いいね!お願いします。
インスタ_最終 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 

 

 - ASTON MARTIN Official Goods , , , , , , , , , , , , , , ,