SERVICE Blog 

   

皆様こんにちは。

サービスの木原です。

11月なにり、外は一気に気温が下がり寒くなってきましたね。

29092348

皆様、お風邪など召しませぬように、お体にはお気を付け下さい

 

さて、DB11テクニカルトレーニングの模様の続き(最終)をお伝えしたいと思いますが

まず、こちらの動画をご覧ください。

研修最終日、DB11の新機構オートパーキング機構の実践研修。

アクセルと、ブレーキ操作のみで目的の場所へ駐車出来る機能です。

 

まず、赤丸の車両の間に駐車する為、駐車スペースを計測します。

s_img_5146

計測の為、矢印方向に徐行します。

 

車両が駐車出来るスペースがあると確認出来たら、動画で見て頂いた様にアクセルとブレーキ操作

のみで駐車が可能です。

動画は実際に縦列駐車をしている様子です。

手を放して駐車されてますね。

さすが講師Andre。

 

ではなく、DB11ですね 😀  😀  😀 

s_img_5148

綺麗に縦列駐車出来ました。  GOOD!!

オートパーキング機構は誰でも簡単に駐車が出来ます。(注 駐車条件により作動を中止する場合もあります。)

私も実際に試しましたが、ストレスなく駐車出来ました。

 

 

 

 

 

 

無事、すべてのトレーニングを終え。

修了書を頂きました。

s_img_5354

 

あっという間の5日間。

 

s_img_5113

ここ大坂で学んだ事、皆様にもフィードバック出来たらと思います。

 

 

そして、5日間のトレーニングで感じた事。。。。

s_img_5010

 

DB11。

本当に素晴らしい車です。

この素晴らしさ、一日でも早く皆様に体感して頂きたいです。

s_img_69371

スタッフ一同、全力で用意していますので、

もう少々お待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

長きに渡り、ご清聴して頂きありがとうございます。

次は、ASTON MARTIN 広島ショールームでお会いしましょう!!

s_img_73731

 サービス 木原

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 未分類