Touring Report

   

第1回 アストンツーリング、行ってまいりました!!!!

目指すは、尾道のベラビスタ 境ガ浜。

当日は、11台のアストンが並びました。

s_img_74541

DB9,DBS,N430,Vanquish,RapideS,Vantage

オールラインナップが、勢ぞろい。

s_s_img_74771-jpg%e7%b9%9d%ef%bd%a2%e7%b9%a7%ef%bd%b6%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%a7%ef%bd%af s_s_img_75341-jpg%e7%b9%9d%ef%bd%a2%e7%b9%a7%ef%bd%b6%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%a7%ef%bd%af

個人的に驚きましたのが、女性オーナー様をはじめ、

途中から交代して、奥様が運転される。という姿も拝見しました。

スポーツカーといえども、アストンマーティンらしさが出てるな~と感じました。

s_img_74681

普段目にすることのない車種があると、とても刺激になります。

イギリスの国旗に、テンションあがります♪

当日は、きれいな青空が広がり、気持ちのいいお天気。

s_img_75271

海を臨みながら、贅沢なランチタイムがスタートです。

s_img_74941

とても上品な、Fish & Chips。

s_img_74981

食事中は、終始アストンマーティンについて語り合い。

「あの時のアストンはね。。。」

「やっぱり、アストンに乗ったら、もう他に浮気できないよ。」などなど、話は尽きません。

s_img_75061

どのお料理も絶品でした♪♪

s_img_75091

スタッフの至らない点も多数あったかたと思いますが、

アストンマーティンオーナー様のGentleな振る舞いで、無事に終えることができました。

まだまだ、始動したばかりのアストンマーティン広島!

今後もツーリングなどで、お客様と楽しい時間を共有できたらと思っております。

 

また、今回参加出来なかったお客様も、ぜひ次回お待ちいたしております。

この度は、誠にありがとうございました。

アストンマーティン広島

Tel:082-255-0070

 

 

 - ASTON MARTIN Touring , , , , , , , , , , , , , , ,