2024年のF1マシーン発表【 AMR24 】

   

 

 

皆様こんにちは(^^)

 

 

そろそろかなぁ、と心待ちにしていた皆様!


いよいよ寝不足のシーズンがやってきますね。。。


そう。
眠たいのに目が離せないハラハラドキドキのF1レースがスタートします(^^)♪




ということで先日発表された
アストンマーティン2024年の、F1マシーン【AMR24】がこちら!

 

 



AMR24は基本的に昨年までのマシーンとは大きなカラーリング変更はないようなのですが、
アストンマーティンのイメージカラーであるブリティッシュグリーンをメインに、
タイトルスポンサーのアラムコのロゴが大きくあしらわれています。



この色の美しさは、なんとも表現し難い。







本当に惚れ惚れするカラーですよね。




限定の「ポディウムグリーン」というカラーですが、
F1マシーンのためだけに造られた限定色。
実はコンフィグレーションを覗くと
新しく発表されたVantage以降、選べるカラーとなっていました!



ぜひコンフィグレーターをご覧ください(^^)









さて、今年の第1戦はバーレーンにて、
3月2日(土)決勝戦となっております♪

皆様ぜひご一緒に応援お願いいたします!







 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg

 - ASTON MARTIN Cognizant F1(AMCF1) , , , , , , , , ,