第2戦 サウジアラビアGP

   

 

 

 

前回3月20日に開催された、サウジアラビアGPをご覧いただけましたでしょうか?


 

 

前回の試合でも、アロンソが入賞し、見事表彰台に上がりましたが
今回もアロンソのおかげで、見事表彰台に上がっております!!


そして先日の投稿でもお伝えしたように、






アロンソの記念すべき表彰台100回目となります♪

次の100回目が楽しみだな~、なんて前回の投稿で言っておりましたが
こんなに、またすぐに表彰台にあがるとは…驚きです。

 

 

 

 

 

 

本当にフェルナンド・アロンソのすばらしさを痛感しました。


もちろん今回新たに発表された「AMR23」のマシーンもとても期待以上ではありますが、
それ以上にフェルナンド・アロンソのドライバーとしての技術のすごさというのも改めて
皆様も感じたのではないでしょうか。






来月の第3戦、〈オーストラリアGP〉は
4月2日の14:00~決勝戦となっております!



ぜひお見逃しなく★

 

 

 

 

 

Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - 未分類 , , , , , , , , , , ,