DBS 770 Ultimateをご納車いたしました

      2023/12/25



少し前に、お客様へ納車した車両を紹介いたします♪







 

 


こちらの車両、
見てお気づきだと思いますが…
普通のDBSではありません。


 



そうなんです。
こちらは、限定車のDBS 770 Ultimateです!

 



DBS最後の12気筒と言われており、
今年の1月頃に発表され、発表時にはすでに完売しておりました。


アストンマーティンの限定車は
すぐに完売になるので、改めて驚きですよね。


そして、我々スタッフでも限定車を見る機会というのはとても少ないので、
今回も楽しみにしていた車両をみることができ、ワクワクでした♪


 



現在は、すでにオーナー様の元へと納車されておりますが、
特別な車両ということで、オーナー様に許可を頂き、
数日間ショールームへ展示、そしてSNSへ公開させていただきました。



それでは、お写真をご覧ください(^^)




まずは、美しくワイルドなボディカラーから。

【Exterior color:ハイパーレッド】

 

 

 

この色何が素晴らしいかと言いますと、
奥深い赤色で、とても美しく華やかなのですが、
どこか力強くパワフルに見える…そんな色をしてるのです。






スポーティな車には、赤色がよく使われていると思うのですが、
個人的にやはり、赤というのは
スポーティさが顕著に出るカラーというイメージでした。

でも、写真を見て頂ければわかると思いますが、
アストンマーティンのカラーは全て奥深いカラーがほとんどです。

なので、この赤色も
美しくとても上品に見えます。



写真では伝わりにくいとは思いますので、
ぜひショールームにてサンプルや認定中古車のハイパーレッドをご覧ください!










またDBS 770 Ultimateでは、ボンネットも
過去のモデルを彷彿とさせる特徴的な彫刻のラインが美しいですよね。


 


ホイールは
【21インチ アルティメイトホイール – サテンブラック、ダイヤモンド旋削仕上げ】

の美しいデザイン♪

輝きを放つ足元を着飾ってくれていますね。





豪華にも、外装にはたくさんのカーボンのオプションが施されています。

 





そしてお次は内装です。

【Interior color:ハバナタン】

 

 

 

茶系の中でも、少し明るめのベージュ味のある茶色です。
落ち着きのあるタンカラーなので、
赤色のステッチとも相性抜群。



 

DBS 770 Ultimate限定のバッジが、内装の数か所に施されています。




乗る前に見えるこの足元プレートを見るだけで、
気分が高揚してしまいますね(^^)











来年も様々な限定車が発表されることでしょう。

そして、先日は
限定車がまた発表されたとか…♪


その限定車に関しては、また次回の投稿にて紹介いたします♪
お楽しみに(^^)







Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel:082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: insta.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: fb.jpg




 - DBS, Edition , , , , , , , , , ,