限定ドリンクメニュー

   


明日からもう7月ですね。


梅雨が7月下旬には終わる予報となっていますが
太陽の暑さとジメジメした湿度の高さに、それまで堪えれるか不安です…。(笑)





そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす、
すっきりとしたドリンクを7月限定にてご提供いたします(^^)


夏らしいグリーン色で
アストンマーティンのイメージカラーともマッチしたドリンク。



【Green Tea Apple sparkling】

 



今回の限定メニューは、
紅茶感覚で緑茶を楽しめるドリンクとなっております♪


また、グリーンティとグリーンアップルが
想像以上に合うんです(^^)


梅雨が続き、まだジメジメするこの時期にsparklingでさっぱりと喉越しよく、
さらには、控えめなアップルの甘味と
グリーンティのほのかな苦みがベストマッチで飲みやすい♪

アストンマーティンを眺めながら
ショールームで一息つきませんか(^^)☆?




皆様のご来店お待ちしております♪









Written by Y.H
アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail info@m-auto.co.jp

フォロー いいね!お願いします。

名称未設定-1
576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - Drink , , , , , , , , , ,